青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

飛行機は、成田ではなく、羽田だった。

f:id:happyengel:20171001100637j:image

 

伊丹空港に、宅急便を頼んでおかないとと思って、

ユナイテッドの予定表を印刷していたら、

伊丹から羽田行きだった。

羽田から、成田まで移動しなくちゃならない。

移動にお金がかかるけど、それよりも荷物。

成田に送っておけば良いと思って、成田なら、クレジットカードで、無料で送れる。クレジット会社に電話した。

宅配便の電話番号を教えてもらって、電話すると、混んでて、長い時間まちだつた。

今日の5時までがタイムリミットだとのこと。間に合って良かった。

羽田に着いて、成田まで移動する時間を計算に入れてなかったので、間に合う時間ではあるけど、と言われても、成田で、反対側の端まで荷物を取りに行って、となると、間に合わない可能性がある。

それで、全日空にアクセスして、1時間前に出る飛行機が、15000でわずか、空席があるのを確かめてから、ユナイテッドにまた、電話した。

全日空で、チケットを買って、成田から乗りたいというと、チケットの変更は、75ドルかかるとのことだけど、今回は、私が予定を間違えて予約したので、特別に、変更してもらえることになつた。

1時間だけ早い便だけど、1時間余裕があれば、全然違う。

成田までの、交通費とで、2万円近くの出費になる。

後で浮かんだのは、EMSで、送った方が良かったということ。

息子から頼まれたものが重くてかさばるので、普段は持たないスーツケースに入れたもの。

そっくり送ったらよかった。

キャリーだけなら、間に合ったのに。f:id:happyengel:20170930213504j:image