青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

松野マリ展、北野坂ギャラリーにて

f:id:happyengel:20170530143132j:image

 

今日から、日曜日まで、毎年開かれる、松野マリ展を開催しています。

初日の午前中に行きました。

朝から、賑わっています。

 

f:id:happyengel:20170530143206j:image

いつもたくさんの訪問客が、次から次に。

早く行かないと、これぞと思う作品は売れてしまっています。

今回は小さな作品がほとんど。

 

f:id:happyengel:20170530143240j:image

額付きで、10000円前後の買いやすい値段がついているので、好きな作品からなくなって行きます。

 

f:id:happyengel:20170530143257j:image

私が買った作品は、そばにいた人も、欲しかったらしく。でも早い者勝ちですから。

 

f:id:happyengel:20170530143318j:image

その人も、買いたい時は初日の朝に来られるとか。

私は残ったものの中から、もらうことが多いのですが、欲しいと思つものは、すでになく。

パステルのアネモネも良かったけれど、ガラス絵を頂きました。

 

f:id:happyengel:20170530143336j:image

買った人に、持って帰ってもらっているようですでに、壁が歯抜けになつています。

 

f:id:happyengel:20170530143416j:image

代わりに飾る作品まだ、ストックがあるのかな。

北野坂ギャラリーにて。