青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

インド料理、ナマステマハラジャ

f:id:happyengel:20170312185303j:image

 

ナマステとは、今日わ、という意味。

堺筋本町店の、ナマステ、マハラジャ。

三ノ宮にも店がある。

ルクサで買ったチケットは、2980円のコース〜1,000円で。

 

f:id:happyengel:20170312185314j:image

この店は、ネットで、500円のワンコインランチも出しているので、全然期待できないと思って。

ナンがおかわり自由というのが、この店の売りになっている。

チャイか、コーヒーのアイスドリンクも付いている。

店は結構沢山の人。日曜日のランチは、990円で飲み物付き。

期待してなかっただけに、結構美味しい。

ナンが2つ大きいのが出て、これではお代わり必要ないと思われる。

向かいの席に、同じように、ルクサのチケットで来た人がいて、彼らはなんもう一枚、とお代わりを頼んでいる。

アルコールは別料金。

ビールとワインを頼んだ。

ワイン一杯、と注文したら、大きめのワイングラスに一杯のワインが入っていた。

 

三種のカレーと、ヨーグルト、チキン、サラダ、とうもろこし。

ナンがとても美味しい。

以前の私なら、お代わりするぐらい食べる所だ。

ナンを小さくちぎりながら、カレーにつけて味わう。

インド人が調理し、経営している店。この界隈には何軒かインド料理の店がある。

堺筋本町から、北浜の方に歩いて6分ほどのところにある。界隈は、北浜の証券から、本町のビジネス界隈。美味しい店がリーゾナブルな値段で楽しめる店も多い。