青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

成田です

 

f:id:happyengel:20170112170612j:image

今日から、アメリカに行きます。

どらいあがまたひどくて、目が開けてられないのがつらいです。

息子のところに行って、それからニューヨークに。

ビジネスの新しいサービスが楽しみ。

昨日のトランプ次期大統領の会見は、ひどいものでした。

オバマ大統領の、最後のメッセージがあまりに素晴らしく、落差の大きさ。

トランプさんの、口先戦術だという声もありますが、そのまんまだったら、絶望的。