青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

関学グリークラブ演奏会

 

f:id:happyengel:20161127210201j:image

友人にさそわれて、関学グリークラブノチケツトを買った。

高槻現代ホールという劇場があるのを知った。

会場は、1100人くらい収容できるホール。

グリークラブは、在学生とオービーで、150人の体制の大合唱。

 

f:id:happyengel:20161127210216j:image

会場には、雨にもかかわらず、沢山の人。ほとんどが。年配者。

チケットは2000円。

おわつて、梅田に。

わいんをのみながら、ひさしふりにはなしにあはながさく。

時々会おうね、と言ってわかれた。

彼女もひとり、わたしもひとり。

f:id:happyengel:20161127210230j:image

我が道をいく、わがままな生き方を選んできた。

だから、話が会うのかも。

いくすえのこと、話す。

赤ワインいつぼんと、お試しの、ワインを飲みすぎ。

 f:id:happyengel:20161127210239j:image

この店は、ワインがやすい。

ハズレなので、空いていて穴場。

インターナショナル阪急の地下にある中華のお店。

なぜか、この店は代替わりばかり。

広くてリラックスできる良い店。