青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

熊本駅前、のうまや

f:id:happyengel:20161031195914j:image

 

ホテルに着いて、雨。ニューオータニだから、期待したけど。普通のビジネスホテル並み。

地震で?外壁補強中。

だから、やすかつたなだあ。

飛行機ついて、ホテル2泊、熊本応援のほしよきんついて、22000円だつけ。

 

ホテルの部屋に、コーヒーがあつたけど、有料の350円。新聞も有料。温泉付きの、ドーミーインがよかつたかも。

くるときに、懐かしい、バスセンターを通って来た。去年来たホテルは、ドーミーイン。天然温泉が付いていた。

ホテルから出て、夕食食べようと思ったら、大雨。あるけないから、駅の近くに。

うまや、という店が、沢山入ってたので。

焼き鳥が専門かな。

f:id:happyengel:20161031195943j:image

 

ぜつたいさらだの私。売り切れだった。

野菜の焼き物から始まって、沢山食べた。キャベツの千切り。バクバク。

隣に、上司と若い男のカップル。東京みたい。

出張の仕事できた感じ。

 

f:id:happyengel:20161031200046j:image

お腹はいっぱいなのに、ざる豆腐がおすすめで、食べてみたけど、京都や、丹波の美味しいもの食べて、口うるさい人間には、不合格。口直しに、オススメの銀杏を焼いてもらった。これは丸。

 

f:id:happyengel:20161031200104j:image

お湯割りは、薩摩小鶴、というもの。初めて。

隣のカップルは、盛り上がってる。

ちなみに、名物のからしれんこんは、この店が一番美味しかった。

 

f:id:happyengel:20161031200114j:image

一人寂しくなる、なので、ブログ。

今夜は、ホテルで、早く寝よう。