青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

伊丹のラウンジ

 

f:id:happyengel:20161031134539j:image

 

昼からビールは飲まないと決心していたのに、ヒール片手に歩いてくる女性をみて、私も良いかと。だめですね。意思が弱くて。

熊本に行きます。

八千代座に行きます。

玉三郎を観に行きます。小さい飛行だそうで、荷物は乗り口て預かってもらうようになりそうです。

ラウンジで、ネットしたいので、そこまでは持って行きます。

どんより空が曇っています。

八千代座でのチケットは、毎年完売なのに。今年は地震の影響があつてか、まだ残っているようです。

私も当然買えないと諦めていたのですが、ヤフーのヤオフクで買えたので、八千代座のホームページを覗いて、知ったわけです。

昨年は、玉三郎の藤娘を八千代座て観ました。

今年は10月の歌舞伎座で、藤娘を踊っているのですが、玉三郎の藤娘は、この公演が見納めだそうです。

ホームグラウンドとして、玉三郎が愛している八千代座では、去年が見納めだったのですね。

去年初めて、八千代座に行ったのですが、ラッキーでした。