青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

伊丹空港

9月の歌舞伎座に。

伊丹空港まで、今日は電車ていくことにしました。

ふと、途中で、事故にあったらと心配になって。

バスだと早くて、やすいのですが。

f:id:happyengel:20160915135727j:image

 

モノレール、門真と伊丹空港をつないでいます。

蛍が駅から、一駅で空港に着きます。

伊丹空港は、おしゃれなレストランが沢山でけて、遊びに来る人も、

f:id:happyengel:20160915135942j:image

 

 

昔アルバイトで、空港の宝石電話で、観光客に真珠を売る仕事をしていたことがあつて、懐かしい。

その店はなくて、他の店になつて。

f:id:happyengel:20160915140719j:image

 

今回持っていくのは、古くから使っている、ガタガタ音が高いキャリー。軽いので、飛行機の中で荷物入れにかれても、座席の下にあるおいても邪魔にならない小さめのもの。

f:id:happyengel:20160915140127j:image

 

ラウンジで、ビールを少し飲んじゃいました。朝っぱらから。

トマトジュースと、青汁も。それにコーヒー、欲張り。飛行機は出発が20分くらい遅れ。

 

f:id:happyengel:20160915140434j:image