読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

カーテンを変えたら

雑記

 

f:id:happyengel:20160909153559j:image

 

今年の夏はあまりに暑くて、カーテンを涼しげなものに変えたくなった。

注文していたカーテンが出来上がってきた。

今使っているものは、長く使っているが、結構お気に入り。

 

f:id:happyengel:20160909153616j:image

少し涼しくなってきたし、変えなくてもという気がしたけれど、変えてみたら、部屋の雰囲気が変わった。

絵画に邪魔にならないカーテンを選んだつもり。

柄ものだから、どうかなと少し気にしていたけれど、部屋が明るくなって、涼しい感じが、爽やか。

カーテンで、部屋の感じが変わって、気分も変わる。

 

f:id:happyengel:20160909153650j:image

気にいりの遮光でピンクのカーテンは、寒くなる頃に、を変えたくなったら取り替えよう。

光を遮断するカーテンから、透けて見えるカーテンに変えて、外から見えないかとの心配もあるけれど、明るくて、柔らかい感じが新鮮。