青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

寂しさは一緒

f:id:happyengel:20160711100133j:image

 

アメリカから帰ると、ひとりぼっちの生活。

アメリカにいると、一人取り残されている気分。

どちらにしても寂しさは一緒。

湿気もほどほどで、爽やかだったシンシナティに比べて、日本は湿気で、ベタベタしている。

身体がだるい。なんとなく、息苦しく感じる。

また、どこかに行きたい。

わたしのブログに訪れる人はいほとんどないのに、星を付けてくださった人。ブログを見ると、パリの、情報発信。

嬉しくなった。読者のボタンを押した。

パリの13区に時々、プチ暮らすように。

最近、三年近くいってない。

母が寂しくするからと、1週間くらいの、みじかい旅行ばかりしていたけれど、これからまた、パリにも行きたい。

行かなくても、パリのエスプリを感じさせてくれるブログ。楽しみ。