読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

一日中、家の中

f:id:happyengel:20160701124402j:image

 

ぎっくり腰で、一日中家の中にいた。

治って欲しい。海外に出ると、最近は身体のトラブルが多くなった。

去年の冬、フィラデルフィア以来の久々の海外、万全をきして出てきたつもりだった。

ビジネスの、ベッドは快適だったけど、起き上がったりするときに無理があったのかしら。

ぎっくり腰は徐々に来るという。突然きたからぎっくり腰じゃなくて、筋ちがいとかかも。今夜は、持参した魚と温野菜にサラダ、味噌汁を作った。

外食よりも、家が落ち行く。

英国のEU離脱で、株が下がり、円高になったが、少し追いついているよう。

アメリカは、景気が良いらしい。車もよく売れているという。

アメリカは、移民の国だけど、そに中に序列が出来ている。この辺りはドイツ人が多い。白人至上主義が残っている。

黒人は住みにくい場所のようで、あまりみかけない。

近くにジムがあり、水泳もサウナも出来るという。

あまり、好きじゃない、と言う理由は、白人の目がきになってにことじゃないかな。

黒人の少女は、デリケートなのだ。

日本の銭湯に入った時の、目線が嫌で、お風呂好きなのに、行きたくないと言う。好奇心の目に心が傷つく。