青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2018-07-15から1日間の記事一覧

アパートホテル

q アパートホテルかと思ってたら、完全にアパート貸しだった。 電話をあらかじめしないと連絡がつかない。 チェックインの時間を、電話で決めてて、アパートに行くと、コードがいる。 また電話して、係の人が外に出てきて、入れてもらいことができる。 中庭…

ニース に到着

マルセイユからニースへは、2時間40分。 派手なプロバンス模様の明るい室内だけど、座り心地は良くない。 トイレに行くと、とても使えないくらい汚くて、汚物が山になっていて、吐きそう。 親子ずれが出てきたので、入ろうと思って、途端に閉めて席に戻った…

マルセイユ

帰る飛行機の予定が以前はあつたのに、ANAから消えてしまって、ユナイテッドに、電話しようとしたら、この、電話が通じない。 SSIMカードの電話は受け付けない。 なんだかんだで、ホテルのチェックアウトの時間までいた。 疲れているので歩くのは嫌。 メトロ…