青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2018-07-13から1日間の記事一覧

マルセイユ

空港から、8ユーロ20で、15分おきに走っているバスに乗った。 楽なほうが良い。 ホテルの朝食は、充実していて美味しかった。 SIMカードを買うために、早めにホテルを出た。 空港には売ってなかった。 サンシャルルの駅まで行かないと売ってない、と言われ…

マルセイユ空港のホテル

フランクフルトからマルセイユまで、飛行機で1時間半。 ビジネスクラスもファーストクラスも、エコノミーと同じシートだけど、 中席を空けている。 シートはゆったりしている。 飛行機で軽い食事が出て、これで今夜は何もいらない。 ツナのサラダなので、白…

だから、ルフトハンザは

いやー参った。 フランクフルトで乗り換え時間は十分あるはずだったのに、走りに走らされた。 国際線から、国際線なのに、ゲートを変えて、セキュリティに並び、ゲートにいこうと思ったら、 止められて、しばらく待って、通ったと思ったら、EUの入国検査に、…