青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2018-02-08から1日間の記事一覧

植物園

http://www.botanicgardens.gov.lk/ キャンディの近くに、ベラデニア植物園がある。 キャンディを見晴らせると言う場所に行ってもらって、それから、植物園に行ってもらった。 今日はとても暑い、とドライバーが言っていた。 ドライバーは、他のところに連れ…

ナチュラルカフェ

朝食を終えてから、チェックアウトまでに、キャンディーマーケットで、紅茶を買おうと思い、ステーションの方に歩いて行った。道道人に聞く。あっちだと言われて、それらしく建物があるが、キャンディマーケットとは書いてない。路上で物乞いする人が何人も…

仏歯寺

朝早く起きて、ホテルの向かいにある、仏歯寺に行った。 お供物を持って、お参りに来る地元の人々は、花や、供物を手にしている。 昨日、外から、入場券を買う人がいたので、そちらまで買いに行く。 自動機械で、1500ルビー。日本語を少し話すおじいさんが教…