青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-12-31から1日間の記事一覧

大晦日

ニューヨークから、成田に着いた。 飛行機の中では、沢山食べました。 和食は、お刺身が入っているので食べられないから、やはり、行きと同じく、ヘレステーキがメインのお料理。 最初にシャンパンをいただいて前菜もそのままシャンパン。 メインのステーキ…

ホイットニー美術館

ハイランドに新しく出来た、ホイットニー美術館。 今回で二度目です。 各階から、ベランダに出ると、ニューヨークの違った景色が楽しめます。 ものすごか寒くて、風も強いので、楽しむまではいかないけれど。 ニューヨークに来たら、やはり、一度は覗かない…

ケネディ空港のラウンジ

ユナイテッドのラウンジは無くなっていて、 ブリティッシュエアウェイズのラウンジに合併されているようです。 とても広くて綺麗。 食べるものはあまりなくて、オーダーすれば、食事を作ってもらえそうです。 飲み物だけは充実しています。 昨日は一睡もでき…