青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-11-16から1日間の記事一覧

つらい日

今日は、友人の検査結果が伝えられる日だった。 何度も検査して、最終的に、細胞が摂取できたので、検査の結果は、来週まで伸びると聞いていた。 もう、診察が終わった頃かなと、電話したら返事がない。 何度か電話してみた。 かからない。 メールもしてみた…

YouTubeで玉三郎、

YouTubeに、玉三郎が一杯出ている。 古いものから最近まで、誰かが投稿しているものだろう。 わ八千代座で会った人が、めちゃくちや詳しいので驚きだった。 それが全てYouTubeで観られた。 講演会の質問で、ある女性が 好きなことができません。洗濯ばかりさ…

スカーレットピンパーネル、梅田藝術劇場

玉置浩二のリサイタルを探してたら、梅田芸術劇場で公演中の、スカーレットビンパール、というミュージカルのチケットが値引きで売っている。 どんなのかも知らないので、ネットで見たら、石丸幹二と安蘭けい、が出ている。 宝塚ファンで毎月観ている人に、…