青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-04-16から1日間の記事一覧

ムードンのロダンの田舎家

ずっと行きたかった、ロダンのムードンにある小さな美術館に。 この美術館は、以前は5月から、今は4月から10月までの、金曜日と土曜日だけ開館している美術館なので、。私が毎年行ってた、3月はいつも閉館中だった。 夏に行っても、ちょうど、週末に当たらな…

仁川空港のホテルラウンジ

パリからソウルまでの飛行機の中、間の間席に変えてもらったので、楽だった。 食べ物は予想していた以上に不味い。 夕食にビビンバを選んた、見よう見まねで、ご飯に混ぜて、辛くて、ほとんど残した。 でも、まだこれはましな味。 着陸前にお腹空いてたけど…

シャルルドゴールのラウンジ、イカール

さすが、パリのラウンジは、グルメです。 従姉妹に、最寄の駅に送ってもらつて、楽して、空港に着きました。 いつとは、14番線で、シャトルで乗り換えるのですが。 親切はありがたく。 電車の中で、チケットの検閲があって、私の向かいに座っていた若者、チ…