青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-03-06から1日間の記事一覧

法善寺横丁のワインバー

道頓堀界隈は、くいだおれ。 たこ焼き、お好み焼きなどの、大衆的な安いものから、大阪の台所と言われる黒門のフグ料理に、かに道楽などの、値段の高いものまで、美味しいまので、一杯。 夫婦善哉を書いた、織田作ご贔屓の、法善寺横丁はの中の、ワインバー…

エディットピアフ物語

国立文楽劇場で、勘緑文楽劇場、第三回公演、エディットピアフ物語、が上演されました。 ピアフが大好きな友人を誘いました。 わたしだけチケットを予約していたので、追加の電話をしたら、席は離れるといわれていたのですが、行ってみると、隣同士の席にな…

春夏秋冬 全日空ホテル

全日空ホテルの二階にオープンした、串カツの店、春夏秋冬 でランチ。 ホテルは、通常、サービス料金がつくが、ルクサの特別料金を使うと込み。 通常は2900円の、ランチコースに、ワンドリンク付いて、2400円ほどで買えた。 当日予約できるので、電話したら…