青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-01-30から1日間の記事一覧

羽田に着いて

飛行機の中で寝ていたので、体力は温存出来たはずだった。 羽田に着くと、我が家が近い。 家に帰つて、ゆっくり休みたい気分。 深夜便で、これからドバイに行きます。 飛行機は、エミレーツのエコノミー。ラウンジは、カードラウンジが、羽田空港のセキュリ…

スプリント様様

変えてもらえなかった サンフランシスコで、ずっとソフトバンクが無料で提供している、スプリントというキャリアで、iPhoneが使えた。 用心してネットに繋がないようにした。 他のワァイハイにアクセスすると、他のキャリアに変わってしまう。 ホテルのネッ…

参ったです。

ホテルを早めに出て、パートの駅までは、わずかに5分もかからない。 駅に来るとエスカレーターが止まっている。 日曜は、8時にならないと開かないという。まだ、七時15分。戻ろうか。 荷物は重いし、ホテルに戻るのはやめて、駅のまえで待っていた。扉が開…

サンフランシスコ近代美術館

明日、バートに乗るので シニアの半額券を買っておこうと、パウエル おバート駅に行った。売ってない。売り切。エンバーカデロの駅で売っているという。 パウエルから、二駅先の ビジネスス街にある駅。 そこに行くつもりで バスに乗り、途中でおりて、その…