青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-01-16から1日間の記事一覧

高級イタリアンの、ニコラ

シンシナティーのダウンタウンの風情も素敵です。 ニューヨークでは失われた風景が、シンシナティーに残っていて、映画の撮影などは、よく、この町の懐かしい風情を使うそうです。 土曜の夜は、息子が以前から予約を入れていたイタリアンレストランに。 美術…

シンシナティ美術館2

まだ、紹介したい絵画が何点かあります。 代表作というものではなくても、こんな絵も描いていると、新鮮な目で見る絵画が。 マチスのデッサンです 。 アンドリュー、ワイズの、魅力的な二作品。 エルグレコの比較的小作品 フランソワ、ミレーの、のどかな農…

シンシナティ美術館

どこに行きたいかと聞かれて、シンシナティ美術館。 買い物しても、重くなるので買えないし、美術館以外に見たいところはない。 どんな絵があるのか。 朝ご飯は、息子が自慢の目玉焼き。浜作の、銀ダラをオーブンで焼いてもらった。 浜作で、一番人気の味噌…