青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2016-11-27から1日間の記事一覧

関学グリークラブ演奏会

友人にさそわれて、関学グリークラブノチケツトを買った。 高槻現代ホールという劇場があるのを知った。 会場は、1100人くらい収容できるホール。 グリークラブは、在学生とオービーで、150人の体制の大合唱。 会場には、雨にもかかわらず、沢山の人…

雨の日が好きだというひとがいるけど、わたしはあまり好きじゃない。 傘をさすのが嫌いで、少々の雨なら、傘をささない。 バス停などで、傘を差しかけてくれるひとがいる。 傘持っているのですと断ったり。 今朝、窓を開けると、ブロッコリーの苗に、水玉が…

眼科に歩いて

しばらく快調だった目なドライアイがでてしばらく辛い思いをしていた。 テレビも、霞んで見え、目薬をつけるたびに、ひどくしみて。 アイマスクをすると、少し楽になった。 眼科の予約は、いっぱいで、やっと今日。 目の方は良くなっていた。 眼科まで、40…